ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶりのYTB


Category: 雑記   Tags: ---
3ヶ月ぶりにYTBに行ってきました。

写真

今の家からだと外環〜常磐道で約1時間程で到着です。
レイアウトは先日のAOCのままで見ただけで萎えるレイアウトです・・

コータ君・うみぼうずさんご夫婦・店長に挨拶を済ませて走行開始〜

時々AOCを見物しながら2WDを中心に走行も最後までグダグダでこの日は終了〜

夕方から合流した小○さんも言ってたけど過去数回YTBに来た中で最高に難しいレイアウトかも・・
でもまた行くだろうな。。






連続更新〜


Category: 雑記   Tags: ---
転勤して出張がなくなり毎日家に帰ることに慣れない日々を送っているこの頃、
ようやく自宅にネット環境が整いました。
フレッツのギガ何とかってやつで今まででイチバン早いです。
三日月の月例レースの動画UPされないかなぁ〜

マニックスの支払いが今月ですべて終了、あとはヨコモの新車待ちですが、
年内に出るのかな??
TOMOKYOさんところにペイントの予約入れているのに・・
いちかばちかB-MAX2MR出すかなぁ〜

YTBまでの料金


Category: 雑記   Tags: ---
自宅からYTBまでの有料道路料金を調べてみたところ、
近所の入口からだと往復¥3200!!
東京外環を我慢して約¥2000で走行料金足して約¥5000かぁ〜
月2回・・頑張って月3回YTBに行けるかな。。

今週末のYTBはAOCが開催されるみたいだけど、
土曜日に行ってみることにします。
トゥエルブはできないな・・

やっぱり帰りは東京外環に乗ろう〜

ラジコンしてないなぁ〜


Category: 雑記   Tags: ---
以前から話がありましたが・・
関東に転勤しました!!

福岡の皆様、大変お世話になりました。

ようやく引越しも一段落し来週末はYTBに出撃予定です。




11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

10

12


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

