ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

B-MAX4


Category: 雑記   Tags: ---
四駆もボディを新調しました。
前回よりフロントのオレンジを濃くしてもらいました。

あとダンパーはYZ-2用に交換。
バラで揃えたけど、近いうちにセットが出るとか…


YZ-2


Category: 雑記   Tags: ---
新しいボディが届きました!

結局セットは皆様と同じに落ち着きました。

近っ!!


Category: 雑記   Tags: ---
勤務地よりスパイラルまで約20分で行けることが判明しました。
とりあえずYZ−2のフロントサスアームを購入しときました。

スパイラルはロッシやシューマッカー、Xファクトリーのパーツが
豊富にあり、物欲MAXになりそうなショップです。

それにしても関東の地理はわからんわ〜

YZ-2シェイクダウン


Category: 雑記   Tags: ---
土曜日に谷田部へYZ−2のシェイクダウンに行って来ました。
この日の谷田部は2駆祭りで何台ものYZ−2が走っていました。
率直な感想として噂どおり良く走ります。
今までのセッティングとは違いスプリング・ダンパーオイル・ギアデフオイルは
すべて柔らかめが良いようです。
ダンパーは今までのエアー噛み噛みダンパーとは違って良く出来ており、
京商を上回るかも知れません。
最大の決め手はバッテリー下のウエィト50gでしょうか。
イマイチだったアンプのバージョンアップもしてもらい更に良くなりました。
途中にバネを交換してみたりやったけど、今のところ自分にはノーマルのままが合っているようです。
今週はお休みで来週行く予定です。

※画像忘れました。。




YZ−2


Category: 雑記   Tags: ---
本年も宜しくお願いします。

年末に買ったYZ−2ですが、年明けにゆっくり作ろうと思っていたけど、
大晦日から風邪をひいてしまい何処にも出かける事ができず元旦早々から組立ててしまいました。

写真

苦労したのはメカレイアウトで足立さんの画像のとおりに何とか乗せてみました。
あとは何の問題もなく“サクサク”と組む事ができました。
シェイクダウンは今週の土曜日の予定です。。

01 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

12

02


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

