ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

エフワン ナイトレース


Category: 雑記   Tags: ---
前回レースに出たのが何時か思い出せないほど久しぶりのレースでした。
出場クラスは17.5T???以前13.5Tでガンバル!!と宣言したものの
あまりの速さに正直もうムリです・・手も目もついていけません。

最近の17.5Tクラスのモーターは13.5mmローターの高トルク型が流行ですが、
SPIKEのフレッシュマン・カップと両用するため、あえて12.5mmローターのトリニティを購入。
ギア比をローカルレギュの3.5ギリギリに合わせて走行・・

遅っ!!
IMG_0458.jpg


でも久しぶりのレースにはちょうど良い速さかも。
結果は予選・決勝ともダメダメでしたが、楽しい時間を過せました。

レース中はモーター買いなおすか?と思ったけど、家に帰り冷静になり買わないことに。
買わないといけないものが沢山あるし・・

この週末はラジコン三昧の予定で21日はSPIKE・CUPでしたが、雨で中止になりました。
延期になった9月4日は家の用事があるので不参加になりそうです。残念・・





Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

