ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フタがない


Category: 雑記   Tags: ---
ヨコモのHPにアソシB4.1+8mmコンバージョンキットの案内が出ていました。
実売¥6500位でしょうか?
気になるのはボディの方です。プロライン・Jコンも+8mm用ボディの発売はまだだし、
発売するということはノーマルでは合わないということ??でしょうか。

どうします?友○さん、ゴマさん(笑)
3368-00.jpg

スポンサーサイト


Comments

+8mm 
正規輸入品は高いですよね・・・

というわけで、昨今のハイパー円高のメリットを享受すべく、+8mm版BULLDOGがリリースされたらタイミングでA Main Hobbies(小山さん・笑)にセットでオーダーする予定です。
 
消されてる・・・。 
8mmシャーシがほんとに正解なんでしょうかね?世界戦の特別仕様なんじゃないいでしょうか。
消されてて・・・ちょっと寂しい・・・。
 
Re: +8mm 
> 正規輸入品は高いですよね・・・
>
> というわけで、昨今のハイパー円高のメリットを享受すべく、+8mm版BULLDOGがリリースされたらタイミングでA Main Hobbies(小山さん・笑)にセットでオーダーする予定です。

僕も便乗させてください。
注文の際は、是非お知らせください。。
 
Re: 消されてる・・・。 
> 8mmシャーシがほんとに正解なんでしょうかね?世界戦の特別仕様なんじゃないいでしょうか。
> 消されてて・・・ちょっと寂しい・・・。

ゴマさんスミマセン。。

ロングホイールベース=曲がらない・・イメージですが、安定性は向上するはずです。
安定させて曲がるようにする。こんな感じなんでしょうかね~
とは言っても僕に8mmの違いがわかるのか??
 
 
便乗了解しました!

ロングホイルベースについては、意見が分かれるところだと思いますが、安定性と曲がりにくさは体感できると思いますよ~
実車に換算すると10cm近くホイルベースが長くなるわけですから・・・

あとはスパイクのようなテクニカルコースに合うか合わないかですが、これはDEX210が試金石になってくれるかと期待してます。
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。