ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

行ってきました。


Category: 雑記   Tags: ---
30日はSPIKE・CUPの予定でしたが、天候不良が予想されるため金曜日の夜には延期が決定。
(現在30日12:30で吹雪です)
土曜日はSPIKEに行こうかと思ったけど、天気予報の最高気温4℃・強風注意報を負けて、
約1ヶ月ぶりにエフワンへツーリングの練習に行くことに。

1パック・・正月休みに行った時のセットで走行。

      リアが砕ける感じで、オーバー気味。

2パック・・セットをそのままで、ボディをマツダスピード6からP37-Rに交換。

      さらにリアが砕ける感じで、オーバー良くならず。

3パック・・ダンパーオイルの入れ替え。F・40、R・35(共にTRF・VG)
      スプリングはF・テックブルー、R・テックシルバーからテックホワイトへ

      リアの踏ん張りが出てきて、いい感じに。

その後はリアデフをボールデフからギアデフに交換して数パック走行しましたが、5分・26周4秒の記録更新は
出来ないままで終了。エクスパートクラスのTOPグループは27週シングル前半で28週に入る方も・・
レースに出たら最下位は確実ですが、しばらくはこのままエキスパートクラスでいきます。

今日のピット(どこかのパクリ)
IMG_0241.jpg
そういえば、このブログのことを宮○さんから言われました。身内から言われると照れるものです。





Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

