ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

+8mm


Category: 雑記   Tags: ---
ようやく組み上がりました。
IMG_0564.jpg
この機会にシャーシープレート・モーターガードも新品に交換してみました。
気なるところはシャシーの”おへそ”のようなモールドあと。
しかし、走りには関係ないか。
思い込みもあるかもしれませんが、全体的に大きく見えます。

ここで、さらに気になるところが出てきました。
ボディはノーマルのブルドックを使う予定でしたが、まったく合わない・・??
某RCサイトに若干の加工で装着可能となっていたけど、どこを加工するの??
+8mmのブルドックはペイントに出すつもりだったけど、今回は得意の”ホワイト単色”で使うことに。
もう一枚直輸入しておけば良かった・・
明日はSPIKE・CUP最終戦です。
今日はとても寒いので外には出ずに家でB4.1のダンパーを組んでFS2のメンテをします。


Comments

 
明日は8mmですか!
やばい走りそうだ…。
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

