ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SPIKE・CUP最終戦


Category: 雑記   Tags: ---
SPIKEに行ってきました。
結果は予想通り・・
まぁ練習時からNOミスで一周走れてないので当たり前のこと。
特に悔しさはありません。

しかし、FS2・B4.1+8mm共に良く出来ていました。
FS2SPのセットは秋元くんの谷田部セットの総パクリですが、
これが良く曲がるんですよ。

B4.1+8mmは今までのB4.1とは別物です。
最初は良いながらも少しアンダーでしたが、リアのダンパーを一つ立てたらアンダーは解消!
すごく安定しています。
良くなかったのがタイヤで、金曜日にパンサーを買いに行ったけど売り切れ・・・
やはり1セットは常時持ってないとダメですね。

次回のレースは年明け1月のSPIKE・CUP第一戦です。
それまで練習あるのみです。

気晴らしにEPツーリングでも行ってスロットル全開してきます。
あっ!まだ買ってなかったわ









Comments

スパイクカップ 
お疲れ様でした。

タイヤは重要ですね~
僕はレースの度に新品おろしてます(´Д`;)ヾ

来週からはLWBとなってB4.1復活です。
色々情報交換しましょうね!
 
 
パンサーがなかったのは痛かったですね~!
4WDも2WDもいいかんじだったんで惜しかったです。僕もレースでは新品タイヤ用意しました。パンサーは買い置きしてました。
 
Re: タイトルなし 
> パンサーがなかったのは痛かったですね~!
> 4WDも2WDもいいかんじだったんで惜しかったです。僕もレースでは新品タイヤ用意しました。パンサーは買い置きしてました。

タイヤは大事ですね~
これからはSPIKE・CUPのタイミングで新品用意するようにします。

それにしても、ゴマさんのアルティマ良いですね!!
欲しくなりそうです・・

いや、ガマン・ガマン。。
 
Re: スパイクカップ 
> お疲れ様でした。
>
> タイヤは重要ですね~
> 僕はレースの度に新品おろしてます(´Д`;)ヾ
>
> 来週からはLWBとなってB4.1復活です。
> 色々情報交換しましょうね!

今となっては少数派のB4.1・・
FUMIさんだけが頼りです。



 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

