ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心のどこかに・・


Category: 雑記   Tags: ---
以前、持っていたTRF201ですが、こんなものがLMRブランドから発売させるみたいです。
LMRBrassBulkhead.jpg
35gあるそうです。
まったく走らせきれなかった原因はフロントのウェイト不足だったの??
リー・マーティンのHPにTRF201のセッティングシートが記載されていますが、
なぜかTRF201Xとなっていて、+8mmシャーシとメモ書きがあります。

タミヤさん・・出すの??



スポンサーサイト


Comments

 
フロントバルク直下が35gも増えたら走りが全然変わりそう・・・

TRF201は全日本で前住選手が+6mmシャーシを使っていたとか。
いずれにしてもLWB版の201Xは出すんでしょうね。


!!!これ、B4.1LWBのヒントになるかもしれませんね。次回試してみよ~
 
Re: タイトルなし 
> フロントバルク直下が35gも増えたら走りが全然変わりそう・・・
>
> TRF201は全日本で前住選手が+6mmシャーシを使っていたとか。
> いずれにしてもLWB版の201Xは出すんでしょうね。
>
>
> !!!これ、B4.1LWBのヒントになるかもしれませんね。次回試してみよ~

SPIKEの今のコースレイアウトを考えると”あり”かもしれませんね~
シャシーの延長されている位置を考えると、バランスはリア側に移行しているはずですよね。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。