ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっぱり大人じゃなかった・・


Category: 雑記   Tags: ---
飲み会に参加された皆様、お疲れ様でした。
よくしゃべり、食べて、飲んで、歌って7時間・・楽しかった~
みんな年代が同じなので、カラオケの選曲がGOOD!!
オマケにみんな上手いわぁ~
また、みんなで行きましょう!!
タケさん家まで送ってくれて、どうもです。

※詳しくはFUMIさんのところで

さて、少し胸焼けするなか、洛西にブツを受け取りに行ってきました。
IMG_0093.jpg
ヨコモB-MAX2
まぁ~ヤフオクでいろいろ売った金額が予想の倍ほどになったので、
とりあえず買ってみました。ピュ~・ピュ・ピュ~ ※口笛です
で、サクサクとここまで作りました。
オプションはアソシのFホイルが使えるFアクスルくらいで、ビス類はノーマルを使わずに
ヨコモの鉄ビスで組んでみました。(付属のビスは良くないらしいので)

問題はESCでSPXスーパーリバースを使うつもりだったけど、
シャーシが狭すぎて入らないこと。
リアダンパーマウント前に載せる方法もあるけど、ケーブル短く切っちゃうと
B4.1で使えなくなるのが考え所です。
どうするかなぁ~

FUMIさん!B4.1は止めませんよ!!





Comments

 
金曜日はお疲れ様でした!
同世代カラオケ、盛り上がりますね~Ψ(`∇´)Ψ

B-MAX2、やっぱり我慢できませんでしたね(笑)
ESCの搭載位置ですが、ショートリポを一番後に載せるのであれば、
バッテリーとサーボの間に載りませんか?
 
 
金曜日お疲れ様でした^_^;
こっしーさん歌ウマイっすねー
土曜日は死んでました…、ついに買いましたか~
それにしても、こっしーさん組むの早くないすか?
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

