ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

B-MAX2シェイクダウン


Category: 雑記   Tags: ---
B-MAX2のシェイクダウンに行ってきました。
まずは一言・・・・

曲がらん!!

IMG_0625.jpg

妄想セットのXギヤのスプリングが大ハズレ・・  ¥882の無駄遣い
即効ノーマルに戻すことに。

で、タケさん交代して指摘が・・  デフ緩いんじゃ??
デフ・ブレーキを調整してオモリ積んで最初より走るようになったけど、B4.1の方が扱いやすいみたい。。

しかし、やることはあります。

①フロントアッパーアームを短くする。
・リアに比べるとフロントが長いから曲がらない?

②フロントのサスマウント・アッパーアームマウントを別パーツのナローにする
・標準でフロントサスアームを内側にするセットが付属していることから、ヨコモは想定内?

③ユズさんに売ってB4.1に専念する。
・これはウソ

来週も頑張ります。


Comments

 
こやまさんのブログに、
1、タイヤ
2、デフ
3、スリッパー
が決まって初めて他のセット調整が活きるってコメントがありました。

まずはこの3点がばっちり決まればいいですね♪
 
期待 
焦らず一つずつ詰めた方がいいと思います。早目に諦めて下さい。なんてね
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

