ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

B-MAX2のセット出し


Category: 雑記   Tags: ---
SPIKEに行ってきました。
勿論、B-MAX2のセット出しに。
少数派B-MAX2を持っている岩○さんも来ていて相談しながらの走行。
(半分は岩○さんのパクリですが・・)

IMG_0100.jpg

で、今日やったのは

①バッテリーの位置
 ・1パック目に普通サイズのバッテリーで走行したところ、
  前回より良い感じでしたが、再度ショートリポで走行。
  バッテリーを1段階ずつ変更してみたところ、前から2番目が良い感じ。

②ウエイトの見直し
 ・前回は10gでしたが、30gに変更

③アッカーマンの変更
 ・このB-MAX2はツーリングのように簡単にアッカーマンを変更でき、
  一気に2mmのスペーサー入れてみた。

かなり良くなったけど、安定性がイマイチ・・
タケさんから10点満点中4.5点の評価↓
なにげなく、岩○さんのB-MAX2を見てみると、フロントダンパーの
アジャストナットの位置が違うことに気がつき、車高を測ってみると・・
18mm???いつから???

こっそり23mmに合わせてラストパック。
来週のレースはB-MAX2で出ることにします。
さぁメンテ・メンテ。。






Comments

 
いやー良い感じでした。
私も大人じゃなくなるかも…
 
 
B-MAX2はだいぶセットが詰まってきたみたいですね~
レースでの走りが楽しみです!

アソシはどーなっちゃうんだろう・・・(ぼそり
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

