ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

FS2のメンテ


Category: 雑記   Tags: ---
B-MAX2のメンテは終了。
よ~く見るとシャーシの真ん中あたりに”クラック”が・・・・
多分、コースのパイプを止めているフックに直撃したと思われます。。

勿論、交換。


せずに瞬間接着剤を流しておきました。
今月はRCマニアックスに注文しないと決めていたので、どうしようか考え中です。
7.5Tのモータも欲しいし・・
とりあえず、レースにはB4.1も持っていきます。
暫くは手放しませんよ~FUMIさん。


で、FS2の方はというと、、

IMG_0627.jpg
拭いたくらいで、まったく進んでいません。

思いおこせば正月明けのSPIKE・CUPからNOメンテです。
レース後、3パックしか走らせてないので、このままでもいいかと思ったりしています。
今の状態で良く走るんですよねぇ~
まぁタイヤをHBからパンサーに換えたのが一番の要因だと思いますが、
メギーさんと僕のFS2にしか付いてないやつが最高にGOODなんです。
何かは教えませんが。。。







Comments

 
SXX TCspec V2
かな?
 
 
確かにGOOD!ですね。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

