ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

レース結果


Category: 雑記   Tags: ---
SPIKE・CUPに参戦してきました。

結果は・・

2WD  予選・9位   決勝Bメイン・3位

4WD  予選・14位? 決勝Cメイン・リタイア


まずは2WDですが、順位的には過去最高かもしれませんが、
SPIKEのBESTメンバーが参加したとすると、Cメインまで落ちること
間違いなしの順位です。

そして4WDですが、FS2は良く走っていたと思います。
しかし、予選1回目はいつもの”ヘロヘロ”走行で最悪の結果・・
予選2回目は無理してしまいフロントサスアームを折ってリタイア・・
決勝はメインTOPを狙って良い調子で走行していたけど、大ジャンプの着地時に
こうなってしまいました。。
IMG_0629.jpg

普通に着地したつもりだったけど、ダンパーステーのマウントから”ボッコリ”と・・
これを期にメンテすることにしました。

来月は全日本の一次予選で、今のところ参加する予定です。
それまで、練習あるのみです。

※ユズさんB-MAX2が洛西モデルに入荷してましたよ~





Comments

買わないよ 
レースお疲れさまでした。
今年は結果を意識しないで全力投球を目指すことにしましたが、記録も記憶にも残らないレースでした。
車に八つ当たりしたので、全日本予選までは現行車でやります。
また一緒に練習しましょう。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

