ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

TRF201復活・・


Category: 雑記   Tags: ---
バルクを大破させたまま放置状態だったTRF201を復活させるため、
NEWパーツの購入をしていました。
IMG_0245.jpg
裏面には

★衝撃吸収性に優れた素材を使用して路面追
従性を高め、また剛性を上げることでロアデ
ッキのねじれを減らしてハンドリングも向上。

と書いてある。
早い話、ノーマルロアデッキよりも、いいって事です。?

明日に延期となったSPIKE・CUPですが、少し欲が出て、2WDクラスも出るか”ニャ・・”と思い、
スーパーラジコンに注文したバルクのパーツを引き取りに行く前にTELしたところ、
まだ入荷してなく欠品中と返事。
まぁ私も大人ですから、”仕方ないなぁ~”と思いつつタミヤカスタマーに納期を調べてもらうと、

”納期未定です”・・・

その日の夜、仕事帰りに洛西モデルに行き、アソシB4.1の金額を確認。
悩んでいると、ナ○○○さんが”早まらずにパーツを待っとき”って止めてくれました。

なんらかのバージョンアップをしてくれていることを祈って待つことにします。
明日のSPIKE・CUPは4WDだけの参加で空き時間はマーシャル頑張ります。





Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

