ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

レース結果


Category: 雑記   Tags: ---
SPIKE CUPround3兼全日本選手権一次予選に出場してきました。
結果は

2WD Bメイン  5位
4WD Cメイン  リタイア

まずは2WDですが、この日の参加者からすると妥当な順位だと思います。。
が、最近の練習量からすると、もう少し上でなければダメです。
B-MAX2は今まで一番良い感じに仕上り、しばらくはこのセットで固定することに。
谷田部帰りの岩○さんのB-MAX2は最新セットで更に良い感じだったけど、
今の自分には必要なさそうです。でも、もうすぐ発売されるリアスプリングは買いますけど。。

続いて4WDですが、予選からチキンハート炸裂でインフィールドが遅い分、
ストレートで稼ごうとして場外に飛んで行くは、ハイサイドするはで最悪の結果・・
決勝は古○さんから、ももいろクローバーZのDVDを貸すから見れ!と言われ嫌だったので
出場せずに帰りました。  本当は仕事でした。。

全日本一次予選は無事通過したけど、問題は二次予選です。
今の順位では予選落ち確定なので、なんとかしないといけません。
まぁ、練習あるのみですね。。



Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

