ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

GW終了~


Category: 雑記   Tags: ---
GWも今日で終わり・・

GW後半は二つのレースに出撃してきました。
まずはSPIKEでGSF(ゴールデンウィーク・スパイク・ファイト)
今年から開催のバーベキューがメイン??のレースで結果は・・

2WD・・Bメイン3位か4位??
4WD・・リタイヤ

最近のB-MAX2は良く走るようになり、今回から装着した新発売のリア用スプリングが
かなりGOODで苦手だった3連ジャンプも無理なく飛べます。
ミスさえなければ、もう少しいい結果を出せるのに。。

で、FS2はいつものNOメンテで良く走るけどよく壊れる・・
FS2さよならレースがリタイヤと残念な結果に。。

次回から4WDもヨコモになる予定。
IMG_0190.jpg
極太サスアームにショックタワー・フロントナックル~
これで壊れてリタイヤが少なくなるはず??

次はヨコモカップINエフワンサーキット
17.5Tクラスに出場、狙いはAメインだったけどメンバー濃い!!結果は

Bメイン2位

予選一回目は途中でパイロンに乗ってしまい反対向いて8秒ロスして24周
予選2回目は良い感じで走行もラップタイムが上がらず25周8秒・・でBメイン確定。
決勝?は3年ぶりの上○さんと争って僅かな差で負け。。

ヨコモ勢は全員13.5Tクラスに出場。
で、そのヨコモ勢を押さえ込んだのが中学校1年生の涼介!!
ヨコモ松倉君も認める敗北・・でした。
ここで暫定世界チャンピオンが生まれました。。
IMG_0182.jpg
松倉君の向かって左が涼介選手

涼介おめでとう!!


今回の一番の成果はヨコモの北川さんにB-MAX2・B-MAX4の事を聞けたこと。
次回から早速試してみます。。










Comments

 
もうB-MAX4が完成してる!!!
はやっ!!!
 
Re: タイトルなし 
> もうB-MAX4が完成してる!!!
> はやっ!!!

電ドラ使って4時間位で完成!!
ベースはDB-01みたいなものです…
 
 
いっつもこっしーさんは組むの早いなーと思います。
 
 
画像にある車ってワールドスペックですか?
青いパーツが少ないような(笑)
 
Re: タイトルなし 
> 画像にある車ってワールドスペックですか?
> 青いパーツが少ないような(笑)


ワールドスペックですよ~
青森県から取り寄せました。。

ヨコモ曰く、もうWSは作らないらしいです。


 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

