ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

何でもないこと


Category: 雑記   Tags: ---
先日、パワーズに送ったSXX・TCスペックですが、昼間に電話があり無償交換してくれることに。
今日出荷なので今週末のSPIKEには間に合いそうですが、天気予報は生憎の雨マーク・・
まぁこの時期だから、仕方ないか。。
SXX・TCスペックがダメになったら新しく買うつもりでいたので、浮いたお金で何か買っちゃう??

そういえば、B-MAX4ⅡWSが再販されるらしい・・

ヨコモさん、もう出ないって言ってたじゃん!!

僕のB-MAX4は青森県から取り寄せました。

今週はB-MAX4のセットを大幅に変更中です。

以上、何でもないことでした。







スポンサーサイト


Comments

 
やっぱり・・・<再販
こりゃめぎーさんが動くかも( ̄。 ̄)y-~~
 
 
確かに、動くことになるかもしれません…。
 
 
はじめまして。
私も再販の情報をとあるショップから聞いたので、直接ヨコモに問い合わせました。
何でも、再販はするんだけど一部のパーツが入荷できないので再販の時期は
分からないとのことでした。
 
Re: タイトルなし 
> はじめまして。
> 私も再販の情報をとあるショップから聞いたので、直接ヨコモに問い合わせました。
> 何でも、再販はするんだけど一部のパーツが入荷できないので再販の時期は
> 分からないとのことでした。

TOKUSAN
はじめまして、ヨコモも問合せが多いから仕方なくお知らせした感じですかね~
再販された際は是非買ってみてください。
良いところは壊れないところです(笑)
 
Re: タイトルなし 
> 確かに、動くことになるかもしれません…。
Welcome~メギーさん\(^o^)/
 
Re: タイトルなし 
> やっぱり・・・<再販
> こりゃめぎーさんが動くかも( ̄。 ̄)y-~~

若干のプレミヤ感が無くなりました…
 
 
めぎーさんの動向に注目ですね♪
 
 
>はじめまして、ヨコモも問合せが多いから仕方なくお知らせした感じですかね~
>再販された際は是非買ってみてください。
>良いところは壊れないところです(笑)

いま2009ファクトリーを使っていて不具合はないんですけど、エックスショックを
味わいたくてですね・・・(^_^;)

 
Re: タイトルなし 
> >はじめまして、ヨコモも問合せが多いから仕方なくお知らせした感じですかね~
> >再販された際は是非買ってみてください。
> >良いところは壊れないところです(笑)
>
> いま2009ファクトリーを使っていて不具合はないんですけど、エックスショックを
> 味わいたくてですね・・・(^_^;)

そうですか。XショックでしたらB-MAX2用の方が組みやすくて良いですよ。


 
 
B-MAX2用のXショックはB-MAX4にも使えるんですか?
 
Re: タイトルなし 
> B-MAX2用のXショックはB-MAX4にも使えるんですか?

ダンパーキャップ、ダンパーエンドは共通なので装着は可能です。
ダンパーシャフトの長さが微妙に違うようです。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

