ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

無理かぁ~


Category: 雑記   Tags: ---
メギーさんの祈りも虚しく天気は下り坂みたいです。。
気晴らしに物欲わっしょい!!ポチッとなぁ~と行きたいところですが、
特に欲しい物もなく、マニアックスをさっと流して終わり・・?
もしかしたら嵐の前の静けさか??噂では7月中旬の発売らしいサンワM12
色々と購入シュミレーション考えているけど、サーボ2個を追加で買って7万円弱で
4PKスーパーとフタバのサーボ2個売って3万円超えないとして手出しが4万円弱・・

どうする??

考えすぎてMT-4でも買う??と訳がわからなくなってきています。
まぁ自分の場合、MT-4の機能でも十分足りますけどね。。



Comments

 
4PKS ダブルレシーバー&サーボ2個売れば40000円は越える計算です!
いきましょう!!
 
Re: タイトルなし 
> 4PKS ダブルレシーバー&サーボ2個売れば40000円は越える計算です!
> いきましょう!!

サーボを洛西モデルで特売のCR・CZ(¥9000)にすれば、
M12¥43500+サーボ¥18000で¥61500で買えるんですよ。。
どうしよう~
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

