ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今週末は休み。。


Category: 雑記   Tags: ---
週末の土・日曜日のラジコンは休み。
B-MAX4はバラバラで、B-MAX2はバックに入ったままだったので行きたくても行けない状態でした。
とは言っても来週は練習に行く予定なので、サンワのサーボと受信器を載せ換えてデフのメンテして先ほど終了。
M12の操作方法は4PKスーパーとは全く異なり、最初戸惑いつつも要領さえつかめば何とかなりそう。。
まぁどれだけの機能を使いかなせるかわかりませんが、今のところモデルチェンジとEPAだけはマスター。

話は変わるけど、全日本前には一度は谷田部に行きたいところですが、海○さんはエアーの予約したみたいで
FUMIさんも行くかもしれないって言ってたの、自分もなんとかして行く方法を考えています。
エアー代込みで5万くらい必要かなぁ~

節約生活を始めるか・・





Comments

谷田部 
10月6日(土)~8日(月)で行くことに決めました!
6日の始発&8日の最終(どっちもANA)です。

こっしーさんも是非!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

