ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

M12


Category: 雑記   Tags: ---
3PJスーパー~3PK~3PKスーパー~4PK~4PKスーパーと歴代のフタバ製プロポを
使ってきましたが、勢いでM12を買ってしまいました。※途中サンワM8も使ったけ・・
とりあえずESCの初期設定してトリム合わせて他の設定は初期のままで1パック目。

やりにくい~

4PKスーパーとは形・重さも違うから当たり前ですね~
3パック目には慣れてしまいました。

フィーリングの方は正直2WDでは4PKスーパーとの違いはわかりませんが、
1パックだけ4WDを走行させたときに”あれっ?いいじゃん”立ち上がり・ブレーキング・コーナーと
反応がいい?いいような??
多分、EPツーリングでやると良くわかるかもしれません。

で、さっそく軽量化のためにリフェを購入。
FUMIさんはマッチモアでメギーさんはイーグル。
自分は・・
IMG_0286.jpg
オリオン・MARATHON マラソンだって・・プっ
決め手は金額で¥1600也~
重さは約70グラムでニッケル約105グラムなので35グラムの軽量化です。
IMG_0287.jpg
収まりも良く裏フタにスポンジでも付ければ問題ないでしょう。


しかし1セルがダメになってました・・
明日、交換してもらいます。




Comments

 
土曜日はお疲れ様でした。
Muchmoreにするつもりでしたが、価格の誘惑に負け、イーグルにしちゃいました。
Life 6.6V 1750mAhです。

それにしてもORIONのバッテリーは不具合多いですねぇ。。。
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

