ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヤタベの用意


Category: 雑記   Tags: ---
金曜日の飲み会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
楽しかったですね~
”ヘイヘイ”さん、サーボの購入予約ありがとうございます。

今日から三連休ですが、初日は残念ながら仕事でした。。
残りの2日間も雨は間違い無さそうなので、今週もラジコンはお休みとなりそうです。
そこで10月に行くヤタベの用意でもすることに。
IMG_0318.jpg
とりあえず、タイヤを3セット貼りました。

ホイルは初めて買ってみたJコンのスポークです。
なぜ買ったかって?スーラジで安かったからと、かっこいいからでホイルの違いで
走りの違いなんか僕にはわからないので、何でもいいんです。

話はかわって、いつものようにRED RCを見てみると、
ついにアソシからビッグボアダンパーが発売されるみたい。
だから、RCマニアックスでV2ダンパーが安売りされている訳だ。。
その他にもJコンからアルミのステアリングワイパーとウイングマウントの案内されている。

さらにTRF201が8mm長くなるパーツも・・

気になる~

みんなRB6組んでる??



Comments

 
金曜日はお疲れ様でした!
ホイルかっこいいですね~ъ(`ー゜)

土曜日はスパイクに行ったものの、1パック目の途中で降雨中止でした。。。
そんなわけで、僕もこの週末はタイヤ貼ってます(笑)
 
Re: タイトルなし 
> 金曜日はお疲れ様でした!
> ホイルかっこいいですね~ъ(`ー゜)
>
> 土曜日はスパイクに行ったものの、1パック目の途中で降雨中止でした。。。
> そんなわけで、僕もこの週末はタイヤ貼ってます(笑)

10月のヤタベには4WD/2WD合わせて7~8セットのタイヤを持って行こうかと・・
多すぎ??
 
 
噂によると3パックで坊主らしいので多すぎることはないでしょうね( ̄。 ̄)y-~~
僕はホイルを大量に持参しようと思ってます。(タイヤは高いけど現地に売ってるので)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

