ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

初・ヤタベアリーナ


Category: 雑記   Tags: ---
まずはお決まりの・・
IMG_1362.jpg
コースは・・IMG_1363.jpg
コントロールタワーは思っていたより高くはなく、真上から自分の車を見るのは違和感あったけど、すぐに慣れます
コース全体も想像より狭いと思ったけど、バックストレートはスロットル全開で”気持ちイイ~”広さです。
コース全体のグリップは”激グリ”まではいかないが、ライン上はそれほど悪くない感じです。
※湿度が低いと最悪でしたが・・
で、今回の目的の一つのB-MAX2を走るようにするですが、ラッキーなことにヨコモの芹澤さんを発見!!
速攻見てもらうも、かなりのダメだし・・恥ずかしい話、基本が全くダメでした。。
しかし、見違えるほどよく走るようになり、ヤフオクでウオッチしてたB4.1を消してしまいした。。
2WDで上手く走る”コツ”はスロットルワークでジャンプして着地させる位置やストレートエンド手前での
スロットルを抜くタイミングが決めてで、一つ狂うと”グダグダ”になってしまいます。
改めて感じさせられました。
一日目は2WDメインで終わりましたが、少しだけ4WDも走行させハードタイプのシャシーの具合を確認。

”さらに良くなりました”

完璧です。

一日目はこれで終了~タイヤも2WD・4WD各1セットのみの使用でした。

続く。。



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

