ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

全日本終了~


Category: 雑記   Tags: ---
昨日ヤタベから帰ってきました。
結果は・・
興味のある方はJMRCAのHPでも覗いてみて下さい。
顔写真が全く違ってますが・・
※2万も払っているんだから、もう少ししっかりしろ!!ホント失礼な団体

今回の成績についての課題は沢山あるけど、一つだけ言うとしたらメリハリのあるスロットルワークでしょうか。
これはSPIKEでも十分に練習できることなので、今後のテーマとして練習していくつもりです。
来年の全日本のことは考えていませんが・・

まずは気分を変えて2WDを買い換えようかと考え中です。
もちろんシャーシ変えれば早くなるとは思っていませんよ~あくまでも趣味の範囲です。。

候補

1、TLR22
2、DEX210
3、B4.1

人が持ってないやつが好きなんですよ。。

最後に今回の全日本に参加されたSPIKEに皆様、お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過す事ができました。
ありがとうございました。

つづく






Comments

あらら 
全日本お疲れさまでした。

っていうか、TRF202では?(笑)


ちなみにワタクシの2駆はB-MAX○になりました。

 
 
あだっち〜選手のDEX410をスパイクで再現出来るように、ヘイヘイ道に精進しますp(^_^)q
無理かぁ〜 (爆)
 
Re: タイトルなし 
> あだっち〜選手のDEX410をスパイクで再現出来るように、ヘイヘイ道に精進しますp(^_^)q
> 無理かぁ〜 (爆)

うん。無理・・
 
Re: あらら 
> 全日本お疲れさまでした。
>
> っていうか、TRF202では?(笑)
>
>
> ちなみにワタクシの2駆はB-MAX○になりました。

お久しぶりでしたね~

ホントですか??
どうして???

TRF202はFUMIさんからありえないと言われました。
まぁ発売されるかわかりませんが・・
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

