ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

実は・・


Category: 雑記   Tags: ---
FUMIさんがRB6をシェイクダウンしたらしく、ブログ情報によるとB4.1よりも良いとか・・
我慢できずに真似してみました。


IMG_0414.jpg

ほんで・・

IMG_0413.jpg

完成~
実は数日前に買ってました。
DEX210やTRL22も候補にしてましたが、手軽にパーツが手に入ることからRB6にしました。
でっ、FUMIさんが破損させた部品は自分も必ず壊すはずなので、早々に洛○に買いに行ったところ、

何も無い・・

RB6の全パーツを在庫してもらいたいところです。

イヤするべきです。

※洛○で買ってはないですが。。

来月、東京出張の時に買い占めてきます。

アメリカ本国では発売されているJコンのフィニッシャーですが日本では手に入らない??
ヨコモが仕入れない限り無理みたいです。

自力(ラジ天)で輸入することにします。


スポンサーサイト


Comments

違いについて 
こんばんは。
B-MAX2はオークションに出したそうですが何か欠点があったんでしょうか。
また、このRB6はB-MAX2にない何か目新しいところはありますか。
 
 
遂に開示しましたね(笑)

色々考えた結果、リヤのサスホルダー(前後)とナックルはアルミにしました。
ナックルは樹脂のままにしといたほうが壊したときのメンテ性はいいのですが、0.5度がほしかったもので。

ステアリングワイパーが壊れるのは(自分の腕は棚に上げて)、ダイレクトの宿命ですかね~
サーボが壊れるよりはマシってことで(笑)
 
Re: 違いについて 
> こんばんは。
> B-MAX2はオークションに出したそうですが何か欠点があったんでしょうか。
> また、このRB6はB-MAX2にない何か目新しいところはありますか。

こんばんは。
元々全日本終了後に他のシャーシに替えるつもりでしたので、
B-MAX2に欠点があるからではありません。ただの物欲です。
RB6とB-MAX2は全然違います。ロングホイールベース・アルミシャーシ・RR/MIDに変更など・・
走行の違いは?まだ未走行なのでわかりません。
 
Re: タイトルなし 
> 遂に開示しましたね(笑)
>
> 色々考えた結果、リヤのサスホルダー(前後)とナックルはアルミにしました。
> ナックルは樹脂のままにしといたほうが壊したときのメンテ性はいいのですが、0.5度がほしかったもので。
>
> ステアリングワイパーが壊れるのは(自分の腕は棚に上げて)、ダイレクトの宿命ですかね~
> サーボが壊れるよりはマシってことで(笑)


そうですねぇ、サーボが壊れたら1万円~は痛いですね。
サスホルダーは真似してアルミにしようかと思います。なんでも真似してるような・・
リアナックルは貯金して買います(笑)


 
 
>サスホルダーは真似してアルミにしようかと思います。なんでも真似してるような・・

僕もめぎー先輩の真似ですよ(笑)
それにしても週末の天気が心配です(>_<)
 
 
2WD 京商、4WD ヨコモ
これでいいんですか?(笑
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

