ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

秋元宏太のRCクリニック①


Category: 雑記   Tags: ---
久しぶりにSPIKEに行ってきました。
土曜日は朝から雨模様でしたが、昼前には上がりSPIKEのスタッフのおかげで昼過ぎには走行可能に。
いつもありがとうございます。
正午頃にSPIKEへ到着すると既に秋元君は到着しており準備中。
この日のメンバーはFUMIさん・海○さん・ヘイヘイでヘイヘイはこの日シェイクダウンの
TLR22の自慢をはじめ、仕方なく聞いてやることに。(嘘)

自分も今日の目的はRB6のシェイクダウンでしたがスリッピーな路面のため、4WDメインの走行。
セットはヤタベのままでタイヤはいつもホールショットでしたが全体的にアンダーのため、
パンサーのクレイに交換するといい感じに。少しギア周りがノイジーなところが気になるけど・・

走行も程々に秋元君から全日本の裏話を聞きながら楽しい時間を過しました。
そして、この日のメインの飲み会へ・・
20時頃、玄海庵からスタートして最後は中洲のコースで3時頃まで飲んじゃった~
途中の出来事は秋元君の名誉に影響するといけないので、外には漏らさないことにします。
しかし、お酒強いわ。。

つづく

スポンサーサイト


Comments

 
祝勝会おつかれさまでした(笑)
翌朝はちゃんと起きれましたか?
僕は9時に(二日酔いの頭痛と共に)目が覚めました。。。(汗)
 
Re: タイトルなし 
> 祝勝会おつかれさまでした(笑)
> 翌朝はちゃんと起きれましたか?
> 僕は9時に(二日酔いの頭痛と共に)目が覚めました。。。(汗)

祝勝会・パパのお勤めお疲れ様でした。
日曜日は何とか起きれましたがSPIKE到着は”ドベ”でした。。
近いうちにまた行きましょう!!

 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

