ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

TLR22完成~


Category: 雑記   Tags: ---
東京への出張とかで殆ど手付かずだったTLR22がようやく完成しました。
IMG_0438.jpg
ESCはリベントンにしました。
※RB6よりカッコいいかも~

ボディはラジ天にJコンのフィニッシャー(アメリカ直)を注文したのでノーマルはペイントせずに
ヘイヘイからFTWのボディをいただいて借用して走行させ
ノーマルかフォワードかを選びペイントに出そうかと思ってます。
今回からペイントはTOMOKYOさんへ依頼しようかと考えてます。

あと1/12を始めます。
シャーシは京商のプラズマRaでKスタジアムのストッククラスに的をしぼり
21.5Tのブラシレスに7.2Vの2セルでNOブーストです。
そのうち3.5Tになると思いますが・・・

アキバで行ってきました。
かなり美味しいです。。
IMG_0437.jpg



Comments

 
お久しぶりです。
お待ちしておりますよ~(#^.^#)

ちなみに私も東京行くたびにゴーゴーしてます(笑)
 
Re: タイトルなし 
> お久しぶりです。
> お待ちしておりますよ~(#^.^#)
>
> ちなみに私も東京行くたびにゴーゴーしてます(笑)

ご無沙汰してます~
2~3枚程お願いしようかと思ってますので、
ボディが揃い次第、連絡させていただきます。

これからのアキバでの予定は チャンプ→ゴーゴー→フタ産です。。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

