ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

行ってきました~


Category: 雑記   Tags: ---
SPIKEに行ってきました。
今日のメンバーは海○さん・ユズリン・タケさんの4人。
メインはB44.2のシェイクダウンですが、その前にTRL22の走行~

いいねぇ~

IMG_0467.jpg

ペイントもGOOD!!

今回からこっそり買っていたヨコモのESCに交換して、ついでにモーターもヨコモの7.5Tに
交換したのが更に良い感じ。。

一方、B44.2ですが少しアンダーが気になり、いろいろと手をいれることに。
必要かなぁ?と思いつつも買っておいたスプリングの3本セットの中で
とりあえずF・Rともにグリーン(少し柔らかいやつ)に交換して車高を21mmに合わせて
まぁ良い感じになってきたところで今日は終了~
次回も引き続きB44.2のセット出しに励むことになりそうです。



Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

