ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Kスタ トゥエルブ・ストッククラス2月


Category: 雑記   Tags: ---
レースに参戦してきました。
結果は・・

予選 Bメイン3位
決勝 Bメイン2位

でした。

今回は反時計回りの周回となり練習を兼ねて昼過ぎにKスタ入り~
時計回りより少しラップは落ちるもののベスト10:820秒・・
まずは28周をコンスタントに出せるようになるように練習あるのみです。。

シャーシですが今のところアソシR5.2よりプラズマRaの方が良く走ります。
今回のレースのAメイン1・2・3位はすべてプラズマRaでした。
次回はR5.2に21.5Tで走らせてみようかと考え中です。。

これ手に入れました~

MRT.jpg

かなりの優れものです。
熊○さんセッティングを教えて頂いたりポンダーの手配して頂き有難うございました。



Comments

土曜はお疲れさまでしたー^ ^ 
お役に立てましたかねー。。^^;
銭と女子以外は何でもご提供しますので気軽に声掛けてくださいませm(__)m
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

