ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

R5.2ストック仕様


Category: 雑記   Tags: ---
何人かの方から”早くブログ名変更しないと”と言われて何にしようか考えていたら
すでにFUMIさんところで決まってましたので、そのまま頂くことにました。

この三連休は社内旅行とかでラジコンはお休みでしたが、まったく手付かずだった
R5.2をストック仕様へと組んでみました。
変更点はサイドスプリングを一番柔らかいブラックに換えてESCをヨコモR3にしました。
ESCは新しいの買った訳ではなくTRL22から移設して、同時にプラズマRaのESCも
ヨコモのR3に換えてみました。勿論このESCも新品ではなくB44.2からの移設です。

そしてモデ用にプラズマRaを組んでいます。
完全に頭が麻痺していますが、洛西モデルで安くて勢いだけで買ってしまいました・・・

来週末の天気次第ではKスタに行こうかと思っています。。
10101.jpg



Comments

タイトル 
スイマセン。勝手につけちゃいました。。。
(TRLになってますよ~)

週末土曜日は小山さんがスパイクに行くそうなので、僕もスパイクの予定です。
が、天気悪かったらKスタ行きます!
次回の1/12は、僕も色々変わってる予定です。乞うご期待!!!
 
Re: タイトル 
> スイマセン。勝手につけちゃいました。。。
> (TRLになってますよ~)
>
> 週末土曜日は小山さんがスパイクに行くそうなので、僕もスパイクの予定です。
> が、天気悪かったらKスタ行きます!
> 次回の1/12は、僕も色々変わってる予定です。乞うご期待!!!

TRL??気持ちがトゥエルブに行き過ぎてる(笑)

X12の進角を変更して走行しましたが、熱ダレが激しくダメでした。
いま出来る限りの高回転モーターを模索中です。

 
モーター 
高回転といえば↓ですかね~ レースでは使えないっぽいですが・・・

http://www.rcmxstore.com/index.php?main_page=product_info&manufacturers_id=85&products_id=28164
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

