ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SPIKEとプラズマRa


Category: 雑記   Tags: ---
土曜日は久しぶりにSPIKEに行ってきました。
TLR22は受信機が無いためB44.2のみ走行です。
前回のシェイクダウンでは正直に言うと”B-MAX4の方が良かった・・・”と思うほどの感触。

しかしB-MAX4は手元に無く今年はB44.2を使わないといけないので何とか好きになるように努力。
今回の走行のためにメンテナンスしている時に気が付きました。

”あれ??スリッパーの組み方間違えてる・・・”

そして今回の1パック目・・

良いじゃん!!

さすが世界一のアソシ!!です。
シャーシがカーボンだからシャーシーロールなんて無縁なのでダンパーのセッティングが肝心なようです。

ちなみにF・オイル35/1.6ミリ2穴/グリーン、R・オイル30/1.7ミリ2穴/ブラックです。
しばらくはこのセットで練習です。

一方プラズマRa
123456.jpg

モデ用のESCは修理から帰ってきたR3でブラックになる予定でしたがブルーが送られてきました。
でも文句は言いません・いや言えません。だってタダだから。。
R3は2セルようですが1セルでも問題なく電源は入り使えそうですが
プログラムカードの液晶表示が薄くて見えません。

あとホイルのプリズムがどのショップも売り切れです。
TNのマジョリティかJFTの選択肢もありますがもう少し入荷待ってみようかと思いリサイクルすることにします。
とりあえず4セット出来ました。
今週末はKスタでストックのレースです。タイヤはヨコモのF/R共ダブルピンクを用意してますが
押さえで京商を用意しようかと思ってます。






Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

