ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

トゥエルブ・ストッククラスのレース


Category: 雑記   Tags: ---
Kスタへトゥエルブ・ストッククラスのレースに行ってきました。
SPIKEメンバーはメギーさん・FUMIさん・海○さん。 あとオヤマンと中○さん
周回が時計回りに戻ったこともあり、朝からKスタ入り。
特にテストしたい事なく走り込みに徹する予定でしたがペースが上がりません。。

何で??

ペースを上げようとスロットルを握りすぎて逆効果です。

そんな状態でレースを迎えヒートのメンバーはまるでAメイン(涙)
今度から抜かれ方の練習もしないといけません(笑)

予選結果はCメインのトップでしたが、Bメインまでアベレージ0,05秒差でした・・
決勝は接触もあり4位フィニッシュで終了~

帰って試しに1パック使ったヨコモのSラバーのピンクを径を測ってみたところ2mm減ってました。
どんだけ握ってたんだ??

出る度に成績が悪くなるトゥエルブ・ストックレースですが、それだけ参加者も増えてきているという事で
少しでも上のメインを目指して練習あるのみです。

画像ありません。。




スポンサーサイト


Comments

 
レースお疲れ様でした&相乗りありがとうございました!
本当に助かりました(*^-^*)

今週はラジコンお休みにすると言っておきながら、ちょっと行きたい気持ちになってきました。。。(笑)
 
Re: タイトルなし 
> レースお疲れ様でした&相乗りありがとうございました!
> 本当に助かりました(*^-^*)
>
> 今週はラジコンお休みにすると言っておきながら、ちょっと行きたい気持ちになってきました。。。(笑)

レースお疲れ様でした。
相乗りは経費削減でいいですね!

今週は日曜日のみの休みなので完全オフにします。
来週は??どうしよ~(笑)
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

