ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Kスタに


Category: 雑記   Tags: ---
マニアリへ遠征に行った海○さん・ユズリン・ヘイヘイお疲れ様でした
お土産話を楽しみにしています。

海外ではカクタスが開催せれており、2WDクラスで松倉君がTQ
なんかB-MAX2のミッドが欲しくなりそうです。
※買いませんよ
来週末はTLR22ミッド仕様のシェイクダウンにSPIKEへ行こうと思ってます。

今週は予定通りKスタへトゥエルブの練習に行きました。
メインはアソシR5.2のセット出しでプラズマはお休み。。
まずは新しいインチキGスタイルモーターの確認ですが、指数65位からスタートも
2~3分の走行で熱くなり走行中止~
いっきに指数59まで落として走行したところストレートも遅くなくモーターの温度も適温で
しばらくこの指数で走行させることに。
ボディもプロトのTR-12を試してみるも、イマイチ曲がらない・・
自分にはAMRが良いようです。
メインのアソシR5.2はプッシュアンダーが出て内心”やっぱりプラズマRaかなぁ~”と
思いながらもセット変更で車高を下げ、ピッチングダンパーのスプリングをゴールドから
ノーマルのブルーに戻してリバウンドを少し増やしてみると何とか良い感じに。

走行もNSサーキットの方々の出走に合わせて追走でストレートは早いけどコーナーで置いて行かれる始末。
ベスト10:5○○秒でこの日は終了~
しばらくはアソシで行きます。

京商のタイヤのテストは出来なかったので次回に。
あとESCをヨコモR3にして違いを確認しようかと思っています。が、多分わからないでしょうね。。


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

