ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

NEWボディ


Category: 雑記   Tags: ---
今日届きました。
IMG_0600.jpg
ボディマウント・タイヤアーチのカットもなんとか上手く出来ました。

TOMOKYO様 ありがとうございました。

で、GWの前半は土曜日にKスタへ行ってきました。
NEWレイアウト時計周りになって初めての走行です。
他には新しいESCとGスタイルのモーターにあった指数さがし。。

CRC/YOKOMOカップは8分レースなので、そこんとこも考えて毎パック変更してみたところ、
モーターは新品状態に戻し指数76で落ち着きました。

そこからはタイム出しに専念するも、反時計周りよりラップは落ちるようで(海○さんも言ってた)
最終的には10:300くらいだったかな?

ヨコモのPRO2は3番のパワーカーブを5から7に変更。
あとはブレーキの効き具合を合わせてくらいで良く走ってくれます。

IMG_0602.jpg
ラスト2パックはクマ○○さんから聞いたセッティングに変更しての走行~
(先日R5.2でコースレコード出したとの事)
大きな変更点はフロント回りでアッパーアームを長くした仕様です。
IMG_0601.jpg

①フロントバルクとロアアーム間に0.5ミリのスペーサー
②フロントバルクとアッパーアームマウント間に2ミリのスペーサー
③ブレースは取り外し(付かない)

このセットで本日のベストラップが出ました。
今週土曜日にはナイトレースがあるので昼過ぎには現地入りして練習しようかと思っています。

※メギーさんへ

最初はノーマルで走らせてみてください。多分、曲がりません。。
あとサイドスプリングのブラックとハイトアダプターの2.50を用意しておいた方がいいです。
できればラジ天で売っているフロントの車高を簡単に調整できるスペーサーがあると便利ですよ。





Comments

 
ありがとうございますm(__)m
ノーマルでやってみます!!
車高なんですけど、ノーマルだとリアがギリギリ3mmくらいなんで、ハイトアダプターの3mmつけてますけど、2.5で大丈夫でしょうか?フロントは2mmスペーサー入れてます。
 
 
ボディかっこいいですね!僕のもそろそろのはずなんだけど・・・CRC出れないからいつでもいいんですが(笑)
アンプ、PRO2にしたんですね!さすがチームわんぱく♪

ラジコンしてぇ~
 
Re: タイトルなし 
> ボディかっこいいですね!僕のもそろそろのはずなんだけど・・・CRC出れないからいつでもいいんですが(笑)
> アンプ、PRO2にしたんですね!さすがチームわんぱく♪
>
> ラジコンしてぇ~

メギーさんへ
ハイトアダプター2.5のリアタイヤ径43ミリで3.8ミリの車高が
出てたような気がします。
ハイトアダプター3だと車高4ミリオーバーするはずです。
ダンパー長をシャーシに付けない状態で全長74ミリに合わせてみて下さい。

FUMIさんへ
PRO2は即買いしました
なかなかパワーありますよ~
近いうちにもう一つ買います
しかし4月だけでラジコンの支払い4万オーバーです(涙)
 
 
今回はご依頼ありがとうございます。
シャーシに載るとやっぱいいですね~^^
それはそうとウケ狙いのステッカーまで貼っていただきありがとうございます。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

