ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SPIKEへ練習~


Category: 雑記   Tags: ---
今日はSPIKEへバギーの練習
TLR22はMidからRRへ戻しての走行~
まぁ良い感じに走ってくれます。
しかし、やってしまいました・・
ギアボック固定ネジを付け忘れていたようで、上部が”ボキッ”走行不能になりました。
幸いRCマニアックスに在庫はあったもののGW中のため到着は来週になるみたいです。。

B44.2はFサスアームを一本だけ折っただけでしたが、デフ・スリッパー共に悲鳴を上げており、
オーバーホールが必要みたいです。※前回のメンテがいつだったか忘れました・・

5月からSPIKEでもストックのレースが開催されることになり、
メギーさん・タケさんが試走してましたが、これが以外に速い!!
レギュはNOブーストで進角・ギア比はフリーだそうで、小さめのスパーが必要になりそうです。
B44.2は純正で72枚があるけどTLR22は76枚だけのようです。
アメリカでは70枚があるようなので、どうにかして手に入れなきゃです。

明日はKスタでトゥエルブ・ストックのナイトレースです。
昼から現地入りしようかと思っています。

LRP・X20のストック買うか17.5T買うか・・迷うなぁ~


Comments

迷ったら・・・ 
LRP・X20のストック買うか17.5T買うか・・迷うなぁ~<両方で!!!
 
Re: 迷ったら・・・ 
> LRP・X20のストック買うか17.5T買うか・・迷うなぁ~<両方で!!!

X20は様子見です。Gスタ・とりおんの方が良さそうです。
17.5T・・・とりあえず今月のレースはオヤマンからレンタルします。。
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

