ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Kスタ・ナイトレース5月


Category: 雑記   Tags: ---
トゥエルブ・ストックのナイトレースに出場してきました。
メンバーはメギーさんと二人(FUMIさん来月は行きましょう~)
GWもあって参加者は30名オーバー!!
練習もかねて12時には現地入りしたけど、17時過ぎには人多すぎてまともに走れるのはムリに。
少しアンダーが気になりリバウンドが多すぎるのを発見するも、どこが悪いのかわかるまでに1時間以上かかり
結局原因はダンパーシャフトでした。幸いKスタに在庫があったのでなんとか間に合うことができました。

少し不安の残るなか1回目の走行~
かなりの緊張もありガチガチの走行も途中で原因不明のスローダウン・・
練習中に1度あったことですが、ステアリングは切れていたのでESCの可能性かも??
買ったばかりのヨコモPRO2なので休み明けにでもヨコモに連絡してみようかと。

更に不安の残るなか2回目の走行~
ここで結果出さないとDメイン確実でしたが、なんとか29周に入りCメイン3番手に。

決勝は2着の方とデットヒートするもタイムアップ間際にパイロン踏んで4着で終了~。。
結果こそ悪かったけど収穫できたことも沢山あり満足行くレースでした。

で、散々ぶつけまくったR5.2ですが、シャーシのフロント部のカーボンが剥離してきたので
交換しようかと思いましたが、せっかくなのでモデの練習用にメカを交換。
522.jpg
ストック用は??

もう一台買ってます。


Comments

ナイトレースおつかれさまでした 
実のあるレースだったみたいですね。羨ましい限りです。
ウチのPLAZMA、次回は大幅アップグレードしてる予定です♪

CRCカップの出場は微妙(というかかなり厳しい)ですが、1度は練習に行く予定です。
是非ご一緒しましょう~
 
とりおんのおかげ? 
なんとかモーターに助けられてBメインに滑り込みました。
今度ラジ天行った時にポンダー聞いてみます!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

