ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Kスタ月例レース5月


Category: 雑記   Tags: ---
CRC/YOKOMOカップの前哨戦としてトゥエルブ・ストッククラスが開催されることになり参加してきました。
メンバーはメギーさんとFUMIさん(退院おめでとうございます)モデクラスに海○さん。
参加人数はナイトレースよりも少ないものの2ヒートでの開催でなんとかしてAメイン入りしたいところ。

セットは前回走行のままの変更なし。

予選一回目はゴールしたつもりが、まだコールされてなく最終ラップ20秒以上かかり大失敗・・・

予選二回目はなんとか46周に入りメギーさんとコンマ2秒差で何とかAメインの7番に滑り込み~

決勝はスタートの混乱を避けるために少しだけ遅れてスタートが良い方向にいき
なんだかんだで3番フニッシュ~ラッキーでした。
8分走行は長い分1周のコンマ数秒がのちの周回に響いてくることを再認識。
※そういえば昔のEPツーリングは8分走行だったことを思い出した・・

今週末はいよいよCRC/YOKOMOカップです。
土曜日から現地入りして場所とり練習しようかと思ってます。
6月から月例レースでもトゥエルブ・ストッククラスが開催されることになり忙しくなりそうです。
しかし、モデの練習もしなくてはいけません。。

バギーは6月2週目までお休みになりそうですが、ちゃんと準備はしております。
釣りの世界では”フナに始まりフナに終わる”といいますが、
自分のラジコンの場合は”タミヤに始まりタミヤで終わる”です。
メギーさんにはネタバレしてますが。。

ヘイヘイさんスペアでTLR22もう一台どう?


Comments

タミヤ 
アレですね。
まあ時間の問題だと思ってましたが(笑)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

