ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Kスタ・ナイトレース7月


Category: 雑記   Tags: ---
Kスタのナイトレースに参戦してきました。
今までとは全く違うセットに変更したものの、曲がり過ぎて手に合わず元に戻すことに。
結局フロントのトレッドを左右1ミリずつ増やし、サイドスプリングをシルバーに交換したくらいです。

レースの方は1ヒート目にタイヤの接着不良でリタイヤしてしまい、2ヒート目はかなりのチキン走行で
27周に入れずDメイン1番スタートに。

決勝は誰とも絡むことなく無難に走行しトップゴールしたもの28周11秒で10秒台なしで終了~
まぁ~こんなもんです。。

そういえば今年の全日本でヨコモがR12のプロトタイプで出場していて、
ますますツーリングのような作りに大変興味があります。
来年はヨコモにするかも・・

アンプも新型がでるようで、スペック次第ではツーリング用に買っちゃおうかと企み中です。
ケーブルの色からするとGMぽい??
なのでアンプはR5.2にオリオンのストック用、BD7にBL-PRO2を載せることにします。
来週はSPIKE・CUPに行く予定なのでオンロードはお休みです。








Comments

 
予選2ヒート目は先に行かせたらCメインは行けましたね(;´Д`A
今回はかなりの不調具合だったんでプラズマをちゃんとメンテして来月はついて行けるようにしときます。
 
Re: タイトルなし 
> 予選2ヒート目は先に行かせたらCメインは行けましたね(;´Д`A
> 今回はかなりの不調具合だったんでプラズマをちゃんとメンテして来月はついて行けるようにしときます。

とんでもないですよ~
チキン走行炸裂でしたから接触してリタイアしてたかもです。
確かにいつものスネさんの速さは無かったですね。。
次回のナイトレースでまた会いましょう!!

タミグラお疲れ様でした。

 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

