ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スパイクカップ Rd2


Category: 雑記   Tags: ---
日曜日はSPIKE CUPに参戦してきました。
結果は??

2WD・・Bメイン5番?
4WD・・Aメイン5番?

だったと思います。

2WDは電波トラブルで走行中に止まるわ、スロットル握ると急に前に出るわで最悪でした。
原因は受信機のアンテナの出し方が悪く(短すぎ)終わった後にやり直すと問題なく走行できました。
FUMIさんサンキューです。

4WDはタイムは出てないけど何故かAメイン入り??
岩○さん、ユズリン、ゆうこちゃんが出てなかったおかげもあります。

レース終了後、メギーさんのB-MAX2MRを試走行させてもらいました。

良いねぇ~

あきらかにTLR22Midより走らせやすいですね。
TRF201のアルミコンバージョン、MIdコンバージョンとビッグボアショックで
約¥33000~※RCモンスター価格

またブログのタイトルを変えないと。。


Comments

 
スパイクカップお疲れ様でした!
電波の件、もっと早く気が付いていれば二駆の結果は変わっていたかもしれません。。。
申し訳ございませんでした・・・

ちなみに二駆はB-MAX2?TRF201XR?

ブログのタイトル決まったら早めに教えて下さい(笑)
 
Re: タイトルなし 
> スパイクカップお疲れ様でした!
> 電波の件、もっと早く気が付いていれば二駆の結果は変わっていたかもしれません。。。
> 申し訳ございませんでした・・・
>
> ちなみに二駆はB-MAX2?TRF201XR?
>
> ブログのタイトル決まったら早めに教えて下さい(笑)

レースお疲れ様でした~
電波の件は全然気にしないでください。
きっとTRF201を愛してないから、言うこと聞かなかったのでしょう(笑)
今後、愛することができるのでしょうか・・・?
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

