ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

目が3の人と


Category: 雑記   Tags: ---
また更新が滞ってましたが、ラジコンはしてました。
最近、週末の天気が悪くオンロードがメインとなっていましたが、先週末は久しぶりにSPIKEへ行ってきました。
確認すると約1ヶ月ぶりのSPIKEだったのにタイヤを入れた箱を家に忘れてしまい手持ちはB-MAX2に
付けていたスリックに近いパンサーだけ・・
元々2WDのみの走行のつもりで来たし、今のSPIKEならなんとかなるかと思っていましたが、
タイヤが温かくなるまで”ツルツル”状態でクルクル~季節的にスリックでの走行は無くなったかもしれません。

また、タイヤで悩む季節が来てしまいました。。

日曜日はヘイヘイとエフワンのデイレースに参加してきました。
エフワンでのレースは1年以上ぶり。。
参加クラスは17.5Tストックで9名中Aメイン2位でフィニッシュ
※2~3位が絡んだすきにスルスル~と抜けていただきました・・
ヘイヘイは予選1ヒート目で暫定TQを取って舞い上がってましたが、最終結果はBメイン2位?(ダサっ)
勝った方に焼肉をおごることになってたので、近日中にご馳走になることでしょう~


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

