ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

世界戦~


Category: 雑記   Tags: ---
今週末は土曜日にSPIKEへ練習に行ってきました。
メンバーは北○さんと二人っきりでまったりの一日。
この日もB-MAX2MRのみに走行でセットを少しずつ変更しての走行で最終的なセットはこんな感じ。

オイル   アソシF30・R27.5(ピストンF・R1.6mm2穴)
スプリング アソシFホワイト・Rグリーン
ダンパー  シャフト長F20mmR27.5mm
車高    F22mmR23mm

このセットで暫く走らせてみるつもりです。
あとオプションで取り付けたカーボンバッテリーホルダーとFアルミマウントは外しました。
タイヤもスリックでは少し厳しくレースは新品投入ですね。
gazou.jpg



そしてこの一週間はiPhoneが手放せない週でした。※正確には明日までか
世界戦に合わせて各メーカー新型シャーシが登場して物欲が増すばかりの一週間~
気になるのがTLR22-4でトレスレイからすでに予価¥60,000が発表され発売は来年1月とか。
HBのD413は発売しないと思っていたらHPIのHPに詳細ページがアップされており発売されるかも??と期待。
そしてデュランゴの新型。今後はメカレイアウトが変更できるシャーシが流行るの??

こいつもカッコいいね
leebody11-620x372.jpg

まずは10月末にB-MAX4Ⅲを買って年明けTLRかD413を買うことにします。
ねっFUMIさん、メギーさん。。


Comments

 
ラジコン復帰して5年半・・・
車の選択でこんなに迷ったことはありません(笑)

世界戦の成績を考慮すればB-MAX4Ⅲがガチでしょうね。

と言う訳で、11月にB-MAX4Ⅲを買い、年明けにTLR22-4かD413のうち供給が安定している方を買います!(多分)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

