ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Centro C4.2その1 


Category: 雑記   Tags: ---
先週の土曜日は仕事で東京へ出張の為、ケースタのナイトレースは欠席・・
これで3か月連続で行けてません。。

帰りにいつものアキバ巡りでチャンプとフタバ産業に寄って色々と物色するも
ステッカーとFANの予備を買ったくらいです。
そう言えばフタバ産業にアソシのRC10が残ってて遠藤さんに勧められるも少し考えてスルー。
買うだけ買ってヤフオク流せば少しは儲けたかも??

買わなかった理由の一つにこいつ買ってしまったことがあります。
image.jpeg


なぜ今頃アソシ??
それはCentro C4.2を保有するためだけで~す。
コンバージョンキットが手に入るまで組むつもりはなかったけど、月末に佐賀のオフロードサーキットへ
遠征する話があり、そこで走らせるつもりで組んでしまいました。。

その前にSPIKEでシェイクダウンする予定です。
メギーさん、あのコースはRRじゃないと無理っぽいですよ~

※最近PC替えてしまい画像処理がイマイチで大きく貼りついてしまいます。Win8用の画像フリーソフトってあるの?




Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

