ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

出来ました。


Category: 雑記   Tags: ---
楽天・巨人戦をTV観戦しながら組んだので、結構時間かかりました。
IMG_0746.jpg
B-MAX4Ⅲからモーターをリーディーの6.5Tにサーボをサンワの防水タイプにしました。
サーボは世界戦でキャバラリが使ってたので真似してみました。
※中身は違うかな??
ESC~モーターの配線はチームヨコモのようにドライブシャフト下を通してみたけど、
どうやってもスリッパー接触しそうなので、上からの取り回しで使うことに。
ここ気を付けないとボディが浮いてしまいます。

フロントホイルのハブが標準で12ミリになっていて、アソシやJコンのホイルが使えるように
小さいタイプの6角ハブに変更。
サスアームがB-MAX4Ⅱと同じって聞いてたけど、フロントはリブが追加されリアは形状が変更されてました。
10日のSPIKEカップでシェイクダウンレースの予定ですが、すでに雨マークが・・・

スペアパーツの手持ちが無いので、マニアックスで売り切れる前に買っとかないと。。
噂ではフロントバルクが弱いらしいです。
スポンサーサイト


Comments

 
遂に完成しましたね~ かっこいいです!
プロトタイプはリヤダンパーがステー後ろについてましたが、量産品はステーの前になっているので、リヤサスアームは形状変わるかなと思ってましたが、予想通りですね(汗)
フロントまで変わってるのは想定外でしたが・・・

僕も・・・
近々・・・
やっちゃいそうです(笑)
 
Re: タイトルなし 
> 遂に完成しましたね~ かっこいいです!
> プロトタイプはリヤダンパーがステー後ろについてましたが、量産品はステーの前になっているので、リヤサスアームは形状変わるかなと思ってましたが、予想通りですね(汗)
> フロントまで変わってるのは想定外でしたが・・・
>
> 僕も・・・
> 近々・・・
> やっちゃいそうです(笑)

この前も話しましたが、ボディは言うほどカッコ悪くないですよ~
でもJコンのフィニッシャーを販売してくれるのに期待してます。
リアのダンパーはハイグリップ路面がスティ前でロウグリップ路面が後ろと使い分けるみたいです。
噂通り重いです・・
 
 
カッコイイバギーは出てこないんですかね~

 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

