ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2014年初走行~


Category: 雑記   Tags: ---
2014年の初走行がケースタのナイトレース。
ケースタは約5ヵ月ぶりでコースレイアウトも大きく変更されており、お昼の12時過ぎには到着も
バッテリーを家に忘れて1万円の痛い出費に・・
久しぶりに行ったケースタでは周りの方々がすごく速くなっており練習走行時からラップされる始末。。

予選結果も30台中24位と予想通りの結果に。
決勝ではプロポの電源が入らないトラブルが発生しリタイアと最悪な結果で終了~
M12を捨ててフタバに乗り換えと思ったけど、サンワから中身の基板類を全部交換してくれるとのことで、
もうしばらくサンワM12を使うことにします。

そしてラストラン?となったアソシR5.2
IMG_0811.jpg
全日本で好成績を狙っている訳ではないですが、特設コースとぶっつけ本番レースを考えると
みんなが使っている良く走ると言われるシャーシで参戦するのが賢いかと思い赤いヤツに乗り換えることにします。
探し回ったヨコモのESC・SP3も灯台下暗しでケースタに在庫があり即購入~
今までで一番速いESCかもしれません。※ちゃんとLED点滅してますよ~

SPIKE・CUPとブッキングしない限りケースタのレースに出ようか思っています。


Comments

こんばんは 
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
昨年五月くらいから続けているのですが、楽しみの
一つになりました。
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

