ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ケースタ・ナイトレース


Category: 雑記   Tags: ---
行ってきました。
結果は??またしても惨敗・・・
練習通りの走りができればもう少し上位に入るんだけどなぁ~~

正直、全日本のテンションも下がってきました。
うまく走れないし、タイヤカッターも壊れて使えなくなるし・・
ケースタのレースには出場していきますが、全日本はいいかなっと。

そう言えば、アソシのB5がフライング?入荷しているみたいで、ケースタで箱だけみました。
NeoBuggyにキット紹介がされてましたが、良さそうですね~

こんなに早く出るならB-MAXじゃなくて、こっち買ったのに・・

来週は三日月のレースです。





Comments

 
この記事の結論ですが・・・

“1/12断念するからB5もB5Mも503も全部買います”

と、言う事でよろしいですよね?(笑)
 
Re: タイトルなし 
> この記事の結論ですが・・・
>
> “1/12断念するからB5もB5Mも503も全部買います”
>
> と、言う事でよろしいですよね?(笑)

アソシは我慢できそうでが、
503はかなりヤバイですね~
 
 
503、定価80000円弱・・・
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

