ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

シェイクダウン祭り?


Category: 雑記   Tags: ---
今日は三日月の月例レースの予定でしたが、予定変更してSPIKEへ。
メインはDEX410のシェイクダウン??
えっ?もう買わないのでは??撤回いたします。
※ブログのタイトルも近いうちに変更します。。

当初はTRF503に決めていたのですが、今月号のRC雑誌でTRF503の記事を見て
8万オーバーのシャーシにタミヤ製のESC・モーター・バッテリー!!
タミヤだから仕方ないと言えばそうだけど、タミグラ専用のように見えてテンションダウン↓↓
思い付きと勢いでDEX410V4を買ってしまいました。

絶対に必要なオプション(アルミパーツ)を手に入れることができないままのシェイクダウンでしたが、
案の定10周目くらいにコースパイプに軽くヒットさせたと思ったらステアリングが切れなくなり終了~
DEXの弱い個所のサーボセイバー破損してました。
どこのショップも在庫がないのでDEX410は暫く盆栽になることに。
ラジ天でアメリカから引いてもらうことにします。
FUMIさんも要る??

そしてメギーさんと田○さんがアソシB5Mのシェイクダウンです。
今までシークレット?だったアルミシャシーですが、B-MAX2MRのペラものの鉄板ではなく曲げ作業が入った
お金がかかってそうなシャーシがカッコイイ~
走りの方も二人ともB-MAX2MRより走るようでお気に入りなった模様。
少し走らせてみましたが、確かに良く曲がりハイサイドもしません。
気になる一台になりそうです。

今週末はマニアリでトレスレイカップ!!です。
頑張ります。。





Comments

 
DEX410V4こっし〜さんらしく綺麗な配線で走りもカッコ良かったんですが、ちょっと残念でしたね〜。
トレイスレイカップ頑張ってください❗️
 
 
>ラジ天でアメリカから引いてもらうことにします。
>FUMIさんも要る??

いる~!!!
DEX410って最初は色々大変だけど、ちゃんと育てれば走る車になりそうです。
やる気が沸いてきました(笑)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

