ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

TRESREY OFF-ROADRACE ROUND-14


Category: 雑記   Tags: ---
田○さんのリクエストで現地リポートをUPしてましたが、詳細を書いときます。
参加メンバーはFUMIさん、ヘイヘイ、小○さんと僕の4人。
初めて訪れたRCマニアックス・アリーナは思っていたより広くちょうどいい広さのコースでした。
路面は以前の谷田部アリーナのような粘土質でUP・DOWNが多いレイアウトです。

受付を済ませB-MAX4Ⅲで走行も1パック走り切る前に大クラッシュ!!
今までに無い壊し方で修理に必要なパーツ金額も¥2000オーバーしてるかも(涙)
ここでDEX410V4が登場~先週SPIKEで壊していたサーボセイバーをトレスレイのJINさんの
計らいで売り切れ中のアルミ製サーボセイバーを特別の譲っていただき走行可能に。
ついでにリアのギアBOXポジショナーもGET!!本当に助かりました。
ありがとうございます。

そこから最近には無いサルラジ走行の開始。。
セットは説明書通りでリアに30gの重りを追加で良く走るのでレースはDEX410V4で出場することに。


つづく(笑)



Comments

 
トレスレイRd14お疲れ様でした(^ ^)

レース前日からのぶつかり稽古や飲み会、そしてレース当日までお世話になりました。

またみなさんと会えるのを楽しみにしてます(^-^)
 
Re: タイトルなし 
> トレスレイRd14お疲れ様でした(^ ^)
>
> レース前日からのぶつかり稽古や飲み会、そしてレース当日までお世話になりました。
>
> またみなさんと会えるのを楽しみにしてます(^-^)

S田師匠 殿

チーム浜松の皆様の速さに圧倒されました。
また、飲まれるお酒の量も(笑)
次のトレスレイカップも可能な限り参加しようかと
思っております。

こちらこそお会い出来るのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

