ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SPIKE CUP Rd2


Category: 雑記   Tags: ---
なんとかPCからの投稿ができるようになりました。

先週の日曜日はスパイクカップでした。
 
結果は2WD/4WDともBメイン2位

まずは4WDですが、DEX410で参戦。
前回の練習では好調でしたが、コーナーでの引っかかってしまい止まるような感じに。
原因はタイヤ(インナー)かと思われ、前回はB-MAXインナーのタイヤを使ってましたが、
レースではPLのモールドインナーだったから角が引っかかっていたかも。。
次回はキャンバーを増やしアッパーアームの角度を変更して走行してみることにします。
あと気になるのがブレーキング時のフロント沈み込み。
スプリングを固く使用かと思ったけど、調べてみると標準スプリングが上から2番目に固いとみたいで、
安易に換えずにオイルを固くしたり、ダンパー角度を立ててみたりしようかと。

そして2WDはB-MAX2MRで参戦。
良く走ってくれるもののミスが目立ち残念な結果に。。
もうすぐDEX210が発売されるけど、暫くはB-MAX2でいいかなぁ〜と思ってます。

しかし、すでに毎度の週末雨マーク・・
勘弁してよ〜


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

