ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

行ってきました。


Category: 雑記   Tags: ---
先週末は雨でラジコンは休みの予定でしたが、土曜日にFUMIさんからのメールを受信
”今日、雨降るのは夜らしいですよ〜”
速攻用意してSPIKEへ出発!

メンバーはチームわんぱくの3人〜

いろいろと試してみました。
まずはB-MAX2MRのバッテリーで今まではセパレート・バッテリーしか使ったことがなく、
今回はショートリポを使ってみました。
前積み後ろ積みと試したところ僕には前積みの方が感触が良く暫くはショートリポで走らせてみることにします。
他にはフロントに25gのおもりを積み、FUMIさんオススメの車高を20ミリすると良く曲がり自分好みに。
またこれで暫くはB-MAX2MRで大丈夫そうです。

DEX410は前回のレースの時にコーナで引っかかり失速気味だったので、
キャンバーを2.5°にてスリッパーを緩めて走行。
これだけで失速が無くなり良くなってきたものの曲がりすぎのため、
次回はダンパーオイルとスプリングを固い方向へ換えてみることにします。

途中、FUNIさんやメギーさんのDEXやRB6を試走させてもらいながら、
”ワイワイ” ”ガヤガヤ”と楽しい一日を過ごしてきました。

すでに今週末の天気予報は雨マーク・・・
FUMIさんメギーさん!EPツーリング準備をしとかないと!!







Comments

ツーリング 
ヤル気満々ですよ!
今週末には間に合いそうにありませんが・・・(汗)

ちなみに必要なオプションはサーボマウントとバッテリーホルダー?だけで大丈夫でしょうか?
あと、モーターはG-FORCEの13.5T、バッテリーはG-STYLEの5000mAh70Cのストレートにしようかと思ってます。(ヨコモが売り切れなので・・・)
 
ぐふふ(。-_-。) 
雨。ふざけんじゃないわよ。

寂しいんですけどぉ〜(笑)
 
あと!! 
シートありがとうございました!!

お陰様で、コースは元気いっぱい、落ち葉いっぱいでした(T_T)(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

