ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SPIKE CUP Rd3


Category: 雑記   Tags: ---
Rd3に行ってきました。
結果は

2WD・・予選6位、決勝10位
4WD・・予選4位、決勝4位

まずは2WDですが朝一の練習はxrayを走らせてみましたが、なんかイマイチ・・
xrayはリアタイヤの摩耗が激しく普通では問題ないタイヤでも”マキマキ”になってしまいす。
またホイルハブが14ミリでどうやっても12ミリのハブが取り付けることができず、
タイヤの用意も出来てなかったのでレースの予選はB-MAX2MRで走る事に。
無難に走行したものの結果はBメイン1位で決勝はxrayで走ったのが間違いでした。
今回気づいたことですが、スリッパーの効きが強すぎただったかもしれません。
だからタイヤの減りが早い??

4WDはDEX410で何の問題も無く良く走ってくれます。
TRF511以来の予選周回11周に入りAメイン入りです。
FUMIさん、M川さんのリタイヤがあったことが大きな勝因ですが・・
しばらくはDEX410を持っておくことができそうです。(笑)

アソシB5Mのボディとタイヤを交換してくれたTジーマさん、タイヤの接着の件は許してね。
アソシのボディはきちんと使いますよ〜

来週は三日月に行く予定でしたが天気が悪そうなので、エフワンでツーリングか
ラジコンは休みかな。








Comments

R3 
スパイクカップお疲れ様でした!

四駆は完敗でした・・・
次回は車壊さないように気をつけて走ります(笑)

週末、今のところ天気は大丈夫っぽいですね。週末前の降水量次第ですが・・・
 
ミカヅキ 
先週はお疲れ様でした。

今週末は、わたしも一応出撃予定です。
2駆のギヤデフ組立に苦戦中です。。。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

