ラジコン日記。

趣味のラジコン日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

YTBに行ってきました その2


Category: 雑記   Tags: ---
明日から本番が始まるので慌てて更新。

2日目は4WDからスタート。
昨夜のうちにギアデフオイルを15000から10000に変更し
ダンパーオイルをF40・R30に交換(結局ロッシのオイル買ってしまった)
バッテリー充電中の合間にもう一度xryaを走らせてみるために準備。

昨日より良くなったけど、いつもDEXではないので再度チェックしたところ、

リアハブがガタガタ

可変トー角になってました・・・
走行交換して再度コースイン〜

復活!!

調子のって転倒中の車に突っ込みダンパーステー破損・・
手持ちの残りが2枚のため、この日は4WDの走行は終了することに。

次はxrayの登場〜

アソシより良く走るやん〜

切り返しも早くジャンプも安定しています。
特に立体交差前のシケインやバンク後のジャンプがかなり楽になりました。
モーター6.5TにダンパーオイルをUBさんオススメの番手に交換。
前日は1回しか出ていない17秒台が連発です。
この時点で本番の2WDはxrayに決定です。

今回の総括として事前練習はもう少し早めに行く事。
ワークスドライバーの方がも詰めの状態に入っており”カツカツ”の状況
同時に走ることは貴重な体験ですが譲ってばかりで良い練習になってないかもです。
※もう少し遠慮してもらえないかなぁ〜

帰りにアキバでご飯を食べている途中に飛行機が悪天候のため決行のお知らせが!!
大幅に遅れた前・前便の飛行機に乗る事ができ無事帰宅できました。
すべてヘイヘイが原因です。

UBさん、奥様お世話になりました。
また明日お会いしましょう〜

そういえば関東の方より、このブログ見てますよ〜って言われた。
恥ずかしいかった







Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

こっし~

Author:こっし~
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

